人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 展示会


行ってきました。

場所がわからず電話すると

近くまで行ったら迎えにいきますと。

しばらく待って電話がなり

もしもし。 僕

すんません。事故起こしまして。 (森もっちゃん)

待っててもらえますか?



切れてしまった。

しばらく待ってると電話がなり

すみませでした。

もしかして救急車とまった所かと聞くと

はい。

じゃ〜そこまで歩いて行くわ〜

展示会_d0144860_1147698.jpg














現場検証うけてました。

話を聞くと車を停車した時に

歩いてたおじいちゃんが車に気がつかず当たってしまったそうで

警察さんにも君はわるくないけどと言われてました。

ちなみに僕はこの展示会が終わったら速攻で福井に戻り

敦賀でお店をオープンする方とのプリントの打ち合わせや

サークルのTシャツの打ち合わせが入ってたんですが

この事故の影響で約束の時間には間に合わず。

誤りの電話をいれて

おもいきってゆっくりとしてきました。

展示会_d0144860_1325291.jpg

















あっ展示会の内容は

展示会_d0144860_127046.jpg













展示会_d0144860_127246.jpg





















洋服よりもこの子とがんばりたい



思い

少し量を増やそうかと思ってます。

では、、また。
by curva-11 | 2009-10-14 20:13

new
by curva-11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧