人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あっ
ど〜もど〜もこんばんわっ。

おひさしぶりです。

まだ終わってませんが

今年の夏はビキニのおね〜ちゃんを眺める事もなく

ブーメランパンツを履く事もなく

BBQに行く事もなく

終わりそうな37歳 なつ

ここ数週間

あまりにも

生きてますか?

blogかかないんすか?

体調わるいんか?



言葉を頂き

あざっす。

めっちゃ元気です。アホ程。

たまに疲れてますが001.gif

えっと

まったく書く時間がなかったかと言えば嘘になりますが

自分の予想をちょっぴり超えた仕事の量

待ってもらう人が多くなってしまい

書いてる場合じゃねんじゃ

そんな感じで書けませんでした。

待ってくれてる方からも

blogみたいっす

っと

言っていただけたり



毎日30分でも時間作って更新しようと思います。

ここ一ヶ月で店内もすこ〜しかわり

めっちゃいい棚が店内と工房に仲間入り

あっ_d0144860_192016.jpg














あっ_d0144860_19252447.jpg























働く意欲がわきますねっつ001.gif支払いまだやし042.gif

秋物は少しずつ入荷してきてますが

まだ

出す気おこらんので

段ボールにしまいました。

001.gif

9月から店頭に並べたいと思います。

しょ〜もないblogですが

今日から復活なんで

宜しくお願いします068.gif

では、また。
by curva-11 | 2011-08-27 19:39

new
by curva-11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧