人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お詫び
です。

明日で2周年目を迎える事が出来るのですが、

皆様にお詫びしないと行けないことがあります。

curvaのメインブランド

MAGILLA

このブランドをきっかけにお店に足を運んで下さった方

ボクがこのブランドはマイナーだけどいつか知れ渡ると

お伝えしてきたのですが、

正式に取引が出来なくなりました。

よって今期の春夏物は全キャンセルに

理由は、MAGILLA社から急に連絡がとれなくなったと

度々インポート物は入荷が遅いとか

数点キャンセルって事はあったのですが、

ここまでひどい事は今までなかったです。

事前に日本とは取引しないと言われたのならまだしも

展示会でオーダーをして、お客様にもこんなのが入って来ますと

お伝えしてた訳ですが、日本には入荷してこないようです。

ボクのお店も大打撃ですが、メーカーさんの直営展はもっと大変だと

思います。

ボクがお店をだしたいと思った思い入れの深いブランドだったので

ここしばらくは凄い凹んでました。

皆様になんてお伝えすればいいのか、

MAGILLA社が倒産したならまだしも

イタリアでは存在しているみたいなので、

もどかしいと言うか腹が立つと言うか、

言い訳をしても、ボクがこのブランドを選んだ訳で

バイヤーとして見る目がなかったのかなと思います。

ボクの言葉を信じてご購入して頂いた方

本当に申し訳ございません。

またお会いした時お詫びしたいと思います。

複雑な気持ちで明日を迎えたくないので

blogで書かせて頂きました。

いつまでも下ばかり見てられないので、

また明日から

新しい出発との気持ちで頑張りたいと思っています。

素材がよくて、着心地がよくて、遊び心のある服

居心地のいい空間を目指して。


以前のblogで青とでるか赤とでるかと書いたのですが

この事でした。
お詫び_d0144860_2128847.jpg












赤でした。

イタリア物なんて、イタリア人なんてと言いたい所ですが

遊び心のあるインポート物を見ると、

バカですねっ

では、また。
by curva-11 | 2008-03-10 21:55

new
by curva-11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧