人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スーツ


着ないボクが

スーツの展示会に行ってきました。

えっ、スーツと思う人が多数だと思いますが

少しずつcurvaでスーツやらんのか?



声を頂き、頑なにやらないと言ってたのですが、

以前Lady'sをしてた時の営業担当上原さんから

お久しぶりです。



メールが来て展示会見にきませんか?



話を聞くとカジュアルShopでも最近では

スーツのセミオーダー会などをしてますよと

言われ、考えなおし(上原さんの誘いじゃなかったらまず行ってませんが)

let's goで

スーツ_d0144860_1765150.jpg

















スーツ_d0144860_1771193.jpg

















いつ見てもかっけ~上原さん。

着心地がよかったらやってみようと決めて行き

試着開始。

思ってた以上にいい感じ。

ただ、

スーツ_d0144860_17145140.jpg



















スーツ_d0144860_1715633.jpg

















ボクには袖丈が短い。

国産のスーツはいつもこんな感じでした。

でも、今回のは

着丈 袖丈、半胴 股下もウエストも最初に決めれる。

裏地もボタンもすべて。

そして何よりも窮屈感がない。(生地とパターンが凄くいい)

かといってダボットともしてなくて。

決定です。

7月ぐらいからこの企画がスタートするそうなんで

皆様、しばしお待ち下さいねっ。

ボクも一着仕立てようかとおもってます。

いつ着るのと?と言われそうですが

着ます。

NO-ネクタイで




どうでもいい事ですが

ボク



姿勢
















(このJKは上原さんと同じ物を着ています)
スーツ_d0144860_18244486.jpg

















悪すぎですね。

背筋を伸ばすたびポキって音がします。

皆様も気をつけましょう。

では、また。
by curva-11 | 2008-04-23 18:57

new
by curva-11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧