「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
guus
着用を

明日かあせってにと

のせたのですが











購入も

,


,


,

,

,

しましたが、







さらりと

着こなすどろろか











d0144860_18281159.jpg


















外人さん悪気はないので

では、また。

明日はgsusTデビュー
emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by curva-11 | 2008-05-31 19:31
これは

いったい

なんだろう。

オープンした時に頂いた観葉植物

d0144860_15584429.jpg

















いまだに育て方はわからないが

なんとかもちこたえてる。

いや、絶対枯らしてはならぬ。



愛情たっぷり育てている。

今日も水をあげ、ハッパをふきふき

















d0144860_1602889.jpg


















なんか出てきてる。

外でみずやりをした時、草が入ったのかと思い

ひっぱって見たものの、

抜けない。

しばらく様子を見てみよう。

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-05-30 16:09
ただいま
サッカー練でばてばてです。

昨日blogサボッタので今日は



思うのですが

微妙にテンション上がらないボクです。

そんな時もあるある。

楽しい事、嬉しい事ばかりでもないんでね〜

今日はお客様に

ついに

ついに

ついに

















最近アメアパしか来てないっすよね〜っ

そんなん駄目っすよ〜って。

言われちゃいました。

たしかに

だめっっすね〜。反省です。

明日は

給料日。

ちょっとしたでかい買い物をして

極貧生活まっしぐらなボクですが

まっなんとかなるでしょ〜で

明日

買います。

入荷してくるの凄く楽しみにしていた

エロT

ちがう違う

アートTシャツ





d0144860_2346797.jpg































d0144860_23461951.jpg


















さらっと着こなしたいと思っております。

明日かあっさって着用してblogに登場予定です。

よし、12時までに間に合ったので一安心。

帰りま〜す。

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-05-29 23:50
29
うまかった



楽しかった



言葉しかでません。d0144860_19195895.jpg













初めて食べた牛さし

d0144860_19205929.jpg












ゆっけちゃん と サラダ

d0144860_1921225.jpg













d0144860_19213660.jpg














美味しそうでしょemoticon-0100-smile.gif



d0144860_19241973.jpg













爽やかな集団

d0144860_19243293.jpg















気になるお店は

あわら市にある 牛若丸様

rikiさんの紹介文に書いてあったのでご紹介です。

和牛の焼き肉屋を経営しておりますが、店内のBGMはもちろんHOUSE。肉を切る時もHOUSE。ハンバーグを作る時もHOUSE♪
HOUSEイベントのポスターもガンガン貼ってあるし、フライヤーやレコードまで置いてある始末です。笑
それでは飽き足らずCDJやミキサーまで置いてしまいました。

d0144860_1948484.jpg













美味しいお肉、美味しいお酒、好きな音楽、楽しい仲間、気さくなオーナーさん

これだけ揃えば

テンションも上がり、



















酔いました。


では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-05-27 20:02
から































d0144860_20221468.jpg















食べてきますemoticon-0167-beer.gif

みんな

が待ってるので

では、また。

詳しくは明日emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by curva-11 | 2008-05-26 20:24
丸岡フェニックス vs 日精樹脂
d0144860_19282994.jpg
















前半0-1負けで折り返し

テンションさがったままお店をあける。

メールが来て

d0144860_19162992.jpg














さらにメールが来て
d0144860_19171488.jpg















さらにメールが来て
d0144860_19173729.jpg



















さらにメール」が来て
d0144860_19175545.jpg














そして

お客様から

d0144860_1922152.jpg

















5対1 初勝利emoticon-0157-sun.gif

雨の中

誘った後輩が応援に来てくれて

お客様も応援に来てくれた。

次も行きますとも言ってくれて

凄く嬉しい気分。

選手もスタッスも応援に来てくれた人も応援団ひっがさん お疲れ様でした。



ありがとうございました。

書きたい事はまだありますが

今からはボクのサッカーの時間

美容室cupに参加です。

では、また。

肝心なひがっさの応援Tシャツの写真撮るの忘れました。

それだけ

テンション下がってました。

12番 今度撮らしてもらおっと。
[PR]
by curva-11 | 2008-05-25 19:33
丸岡フェニックス


応援団長

ひがっさん

d0144860_15214666.jpg
















いつも試合でタイコを叩いてくれて、大きい声で声援してくれる

心強いお方です。

そのひっがさんから携帯電話がなり

フェニックスのTシャツに背番号いれてくれるか~と

この状況なんとかしたくて~って

こんなに丸岡フェニッククスの事を

思ってくれてるのに、ボクは何もしていない。

反省です。

試合を見にいけなくても、応援してくれる方を探す事はボクにでも出来る。



blogに書きました。

明日は完全に雨っぽい。

何人から明日仕事です、試合ですと

行けないメールや電話を頂いてますが

ホームゲームは明日いれて5試合。

たくさんの人と応援に行けたらいいなぁ~っておもってます。

Tシャツにプリントは

d0144860_1728584.jpg



















d0144860_17281927.jpg
















これがサポータTシャツ デザインは アンテナ様

プリントは 丸岡アートプリンティング様 です。

ここからがボクの仕事emoticon-0100-smile.gif

d0144860_17305035.jpg

















背番号12 ひがっさん。

このままでもよかったのでが

製版する前にひっがさんに見てもらって

リバプールサポーター使用に決定。

d0144860_1739289.jpg
















戦ってる選手に見えるように

めちゃBIGな背番号

きっと見えると思いますemoticon-0100-smile.gif

明日、勝てる事を祈って

では、また。

http://www.hfl.jp

おっとわすれてた。

ひがっさん

情報

週末ライブ連続記録更新中(北潟湖畔荘)
毎週土曜日 PM8:00~
ライブ鑑賞は無料です。


歌もギターもめちゃうまいおっちゃんです。

おこられっかな?emoticon-0100-smile.gif

26日ラジオにも出演するそうですが、

時間聞くの忘れました。

おまけ




















d0144860_19101385.jpg

















今日の朝見つけましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by curva-11 | 2008-05-24 19:12
お願い


あります。

5月25日 日曜日

場所 丸岡スポーツランド

丸岡フェニックス vs 日精樹脂

午前11時 キックオフ

時間ある人 応援に行きませんか?

ボクは仕事が11時からですので

前半しか応援できませんが(お願いしてるのに申し訳ないです)

よかったら是非見に来て応援してほしいです。

ボクの所属チーム 丸岡フェニックス

所属と言っても

宴会のみ参加の動けないおっさんです。

北信越2部リーグ 第5戦

現在四連敗で最下位emoticon-0107-sweating.gif

このままいくと、自動降格。

ボクは北信越リーグで試合がしたくて

このチームに在籍したわけですが

県リーグで優勝しても入替え戦でことごとく負け。

人数も昔はギリギリで

靭帯のばしても、たってるだけでいいからって試合にでたり、

肋骨ヒビはいってても無理すんなや〜で試合にだされたり

痛い思いして勝てればいいのですが、

一度も北信越リーグにはあがれませんでした。

で気がついたらこの仕事になり

自然に試合も練習もいかなくなり

今に至ります。

ここ数年で状況がかわり

北信越リーグに昇進

去年は6位で残留したわけですが

今年は最下位の8位。

やばいです。

応援の人が多いからといって勝てるとは限りませんが

支えにはなります。

もし時間のある方がいましたら丸岡まで足を運んでいただきたいです。

なぜ今日このようなblogを書いたか。

明日写真と一緒にご紹介します。

やはり家のパソコン







画像がemoticon-0107-sweating.gif

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-05-23 23:20
ルジニア スタジアム


行われた

チャンピオンズリーグ決勝

マンチェスターU VS チェルシー

サッカー選手をほとんど知らない

サッカーのテレビをほとんど見ない

サッカーの練習着は全部もらい物



ボクですが

昨日?今日は何故か見たいと

ウーロンハイ飲みながら、スポーツニュースを

見てたら、3時30分からと聞いてしまった為

1時就寝 3時30分起床

眠い目をこすりながら見てたのですが

きがついたらロナルドが点数を決めてて、

意識がはっきりする頃に

ランパードの同点シュート。

試合内容は言える立場でないので

おいといて

PK 6-5 マンチュスターU 優勝

どちらが勝ってもよかったのですが、

本当感動しました。

ランパードが得点を決めた時の

亡き母に捧げるパフォーマンス

ジョンテリーがコーナーキックなのにゴールキックと判定され

頭を抱えながら審判に激しく抗議しにいく姿。

ファン デル サールがPKを止めた時の顔。

その時によぎったサッカーバカ徳○が泣いてる顔が想像できてしまい。

試合後歓喜に包まれる選手と対照的なチェルシーの選手達。

監督の肩でピクリとも動かず泣いていたジョン テリーの姿が

ボクの脳裏にやきつきました。

誰もテリーさんの事を悪く言わないとおもうが

一生テリーさんは思いだすんだろうなぁ~と思います。

ボクも忘れないシーンがあります。

全国高校サッカー一回戦 で

得点した時の事。

自殺点ですが。

あれから十何年たってますがボールにあたった感触や

ゴールに吸い込まれる瞬間まで覚えてます。アハハッツ



次のチャンピオンズリーグで

もし

チェルシーが決勝まできたら

迷わずチェルシーを応援するボクです。

では、また。

今日は凄くサッカーしたい気分ですが

残念ながら肉離れって事でメーカー様とお食事emoticon-0167-beer.gif

何処行こうかなぁ~です。

d0144860_13433256.jpg















d0144860_13434443.jpg












めでたい事

昨日の夜嬉しいメールが

d0144860_1347426.jpg


















d0144860_13475683.jpg












おめでどうございます。

お祝い持って行きたいのですが

奥様びっくりすると思うので

d0144860_13553036.jpg













お隣のおばちゃんのお店のお花emoticon-0155-flower.gif

新色のハイビスカスとおっしゃってました。

なが~いBLOG

おしまい。
[PR]
by curva-11 | 2008-05-22 13:57
リベンジ


家のパソコンから

です。

題名

vinceとGSUSと思い出のTシャツ

暖かくなってきていよいよTシャツの季節♪

着心地のいいvinc(Lady's)のボーダーTシャツ揃いました。

着丈も長く、素材、色、めっちゃいい感じです。 ¥ 12.600

d0144860_21182124.jpg

















d0144860_21251548.jpg




















そしてGSUS(men's)から

暑い夏にむけて,

アツクラシイ柄T入荷です。

ただ、素材は

店内のTシャツの中でもTOPクラスの着心地と涼しい素材です。

d0144860_21295116.jpg


















あなたならどちらを選びますか?

見た目すっきりでも暑いTシャツ



見た目暑苦しくても涼しいTシャツ



ひそかにねらってるボクがいます。

¥13.600です。

長くなりましたが

思いでTシャツ





d0144860_2227302.jpg



















d0144860_22275972.jpg






















これまだ着てるんじゃ〜って見せてくれたサッカーの先輩。

2004年って事は今から4年前。

家の部屋がプリントTシャツであふれてた事思い出しました。

朝方4時ぐらいまで、ウイスキー飲みながら、

プリントしてた事。

あらから4年。

今は飲んでて4時はあっても

作ってて4時は出来ないかも

emoticon-0100-smile.gif

では、、また。

家でビール飲みなながらblog書くのもいいかもですemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by curva-11 | 2008-05-21 22:44