> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
明日
9月30日(火曜日) ボクの給料日でもありますが

お休みさせて頂きます。


え~っと

バテました。

肉体的には大丈夫なんですが

こんなボクも精神的に疲れました。

今年の夏から展開してたPOLIZI

担当の方から電話で

日本に入ってこなくなりましたと。

おまけに

a-styleもオーダーしてる商品が数点しか入荷してないので

どうしますかと?

gsusちゃんはめちゃめちゃ入荷遅いし、

おっと愚痴っぽいblogデすんません。

一日休んでリフレッシュしま~す。

朝からビール、ドライブ、写真、映画、

何しよ。

d0144860_16205581.jpg
















チーム アグレッシブ さん



Tシャツつくりもいいかも。

この絵は県内の女子高生の子が書いたそうです。

出来上がりを楽しみにお待ち下さいねっ041.gif

では、また。

明日晴れるといなぁ~058.gif

d0144860_16435167.jpg

















GSUSちゃんより ZIPパーカー入荷デス。
[PR]
by curva-11 | 2008-09-29 16:49
今日
2回目のエントリー

久しぶりに

DUG佐々木kunが遊びに来てくれた。

腹減ったんでマック行ってくるっすわ~

数分後戻って来てここで食べていいですか~(佐々木くん)

いいよ~(ボク)

数10秒後

d0144860_1651931.jpg












d0144860_16515079.jpg












チーズバーガー頼んだのにチーズ入ってねぇ~っす。

それでも

d0144860_1653441.jpg












食べる佐々木kun

こしょうの味しかせん



言いながら。

まぁ~文句を言いに行く人もいると思いますが

心が広い。

と言うか

ゆるい

と言うか

いいやつです。

では、また。

あっ西武が優勝すると西武さんは優勝セールするんだよな~

金曜日に優勝して下さい。

独り言です。001.gif

そして最後に

明日は展示会の為お休みさせて頂きます。

早く帰ってこれる予定でしたが

ちょっとしたつながりで新しいメーカーさんにお邪魔する事が急遽決まりました。

岡田様 お手柔らかにお願い致します。

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-09-24 17:59
明日
25日木曜日は展示会の為お休みさせて頂きます。

久しぶりに朝チャリで散歩。

d0144860_12162054.jpg













d0144860_12164248.jpg












秋の葉書作成にむけての

写真でもと思ったのですが

数枚撮ったら電池が

d0144860_1221860.jpg













空の写真撮ってる場合では

なかったっす。

d0144860_12302175.jpg













キモイと思ってるトク○くん

d0144860_12521419.jpg












そんな事する暇はまったくないので

ボクは不参加で。

curvaのblogを読んでくださってるサッカーバカな方

気になる方はアクセスしてみてください。

http://jp.goal.com/jp/

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-09-24 12:57
今年も
大量入荷のパーカー

今年は真っ赤を着ようときめて

赤のMサイズをちょっぴり多めでオーダー



しかし

赤だけMサイズ。

大きいやってなぁ~

違う色のLサイズと身幅がまったくかわらない。

そんな事は多々あるので慣れてはいるものの

はぁ~って感じです。

返品したい気分ですが

怒りの電話したい気分ですが、

Lサイズで赤好きな人を待とうかな。

d0144860_16334914.jpg














d0144860_16352769.jpg













では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-09-19 17:09
ただいま
です。

新しいメーカーさんにお邪魔してきました。

いや~よかった。

来期の春夏やばいな~って思ってて、、、

なかなかしたいブランドが見つからず、、、

見つかったと思ったら、大切に育てたいブランドなんで

展開するお店はこちらから選ばさせて下さいと

強気に断られ、

悔しい思いをしてきたわけですが、

今日、そんな悔しさもふっとぶいい商品に出会えました。

GSUSはプリントや、ギミックが凄くいい。とてもマニアックなブランド。

探してたのは、さらりとした、でも、なんか凝ってるような服。

そしてめちゃめちゃ着心地がいい。

やばいです。

では、また。



いいたい所ですが

今日は気分が凄くいいので

curvaのblogを見てくださってる方に

bigなプレゼント

早い者勝ちの1点。

info@curva-11.jp



プレゼント欲しいと書いて送ってください。


当選者様は取りに来て下さいねっ001.gif

その商品とは














































じゃじゃ~ん、

d0144860_1857122.jpg












d0144860_18572890.jpg













d0144860_18574389.jpg














d0144860_18575936.jpg












マッチ

もちろん未使用です001.gif





昼飯に行ったラーメン屋のレジの所に

ご自由にどうぞと書かれてたので

定員さんに一個いいですかと?

本当はキイロと赤も欲しかったのですが

さすがに3個は

ショボイですねっ。

では、また。

























えっ

いらない。
[PR]
by curva-11 | 2008-09-09 19:19
またしても
久しぶりの

更新になってしまいました。

明日9月9日(火曜日)は展示会の為お休みさせて頂きます。

商品も少しずつ入荷していまいりました。

個人的に超お気に入りの

スウェットパンツがGSUSから

d0144860_13532471.jpg



















d0144860_13534552.jpg

















ゴールドのファスナーがなんともいい感じです。

まだちょっと暑いですが

9月末には履けるかなって感じの裏起毛素材です。

一度見に来て下さいねっ

http://www.curva-11.jp/information/top.html

jkやシャツにあわせても凄くかっこいいのですが

こんな黒ジャージにもよくあいます。

d0144860_1443724.jpg



















では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-09-08 14:31
久しぶり


商品を。

最近ホームページが

日記みたいと

ご指摘を

うけました。

はい。

反省です。

今日はGSUS MEN'sパーカーを一点UPで~す。

そしてLady'sの商品UPは

しばし

お待ちくださいねっ。

こんな感じの商品が入荷してます。

d0144860_16533410.jpg

















d0144860_16535160.jpg
















d0144860_16541197.jpg
















珍しいセレクトと言われました。

やっとlady’sもやるき出してきたの

とも

言われました。

平等にセレクトしてるつもりですが

たまたま。LADY'sはシンプルな商品をセレクトしてたわけでありまして。



まじめな

BLOGはここまでです。

あっやっぱりシンプルな商品も

ちょっとだけ

d0144860_1732443.jpg
















d0144860_17322524.jpg
















では、では。

日記です。

愛車とお別れして1週間とちょっと。

その間に

つぎなる

じゃじゃうま君が来ました。

やばいぐらい楽しい車です。

では、

また。

d0144860_17205570.jpg


















d0144860_17211382.jpg













またしても長い付き合いになりそうです001.gif
[PR]
by curva-11 | 2008-09-01 17:34