> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
明日


結婚式。

なのに

パンツの丈つめがまだ上がってこない。

不安になり

お直し屋さんに電話すると

ごめん。明日の朝配達するからと。

おえ~って思ってたら

お客様が

はい、差し入れ

って来てくれた。

d0144860_20181411.jpg














それもecobagを持って

d0144860_20192524.jpg
















d0144860_20202353.jpg
















先日納品した

今川焼き 様 ecobag001.gif

心も温まり、お腹もふくれたので

お直しが上がって来ない事にたいしての

怒りも

おさまりました。

では、また。

明日は12時30分からの営業させて頂きます。
[PR]
by curva-11 | 2008-10-31 20:50
準備


整った。

後は11月1日を

待つばかり。

d0144860_14492654.jpg



















d0144860_1450164.jpg

















11月1日 (土曜日)



結婚式にお呼ばれしたので

ボクにかわって誰かがお店におります。

ボクに会いたくない方。

チャンスです。

お店まで。

でも

3時にはお店に戻ると思います。

ほろ酔い気分でお店にいますので

陽気なボクに会いたい方は

3時からチャンスです。



6時からまたいなくなるので

閉店6時とさせて頂きます。

はい。二次会は幹事なんす。

curvaがオープンした頃からの

仲のいいお客様の晴れ舞台。

しっかりっと衣装担当と言う大役をもらいましたので

がんばろうっと。

そんな訳でスーツを一着オーダーしました。

紳士服 curvaで。

シャツはずいぶん前に購入したので

着れるか心配だったが(お腹周り)

なんとかギリって感じです。

スーツを仕立てて思ったのですが

ボクは腕が長い。

だいたい+2cm長い人でも+4cmなのに

ボクは袖丈+8cm

シャツとかもチンチクリンなんですが

ドルガバのシャツはジャストサイズ

数年前

キモイ接客をうけ

しかも

めちゃめちゃ高い

こんな奴からは買いたくない

そんなお金はない



思ったのですが、

なかなかなくて

結局戻ってそのシャツをニコニコ分割払いで購入。

あれ

お店のスーツの紹介のはずが

ドルガバの話になってる。

文章がわけわからんようになってきたので

このへんで。(スーツのご紹介はまた後日)

あっ

先日の試合の結果が

福井新聞に掲載されてました。

d0144860_1549985.jpg













丸岡チグレーザーの今後に期待。

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-10-29 19:21
明日
28日 火曜日は展示会の為お休みさせて頂きます。

行き先は

d0144860_21405816.jpg


















この秋から展開してるブランドです。

先週はPOPなGSUS

今週はクラシカルなHYPERION

楽しみです。

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-10-27 21:48
予選
突破。



威張って書きたい所です。



かろうじて予選突破001.gif

1チームが来なかったので(一番強いチーム)

一勝一敗

2位通過。

運も実力のうちって事で。

d0144860_14424111.jpg












オレにパスをのポーズ



d0144860_14433365.jpg














d0144860_1444193.jpg












得点入れて喜ぶ人もいれば



d0144860_14455690.jpg












残念ながら。



えっボクっすか

5打数1安打4三振

絶好機5回

ボレーシュート 3回からぶり

ヘディングシュート ジャンプしてもかするだけ

当てれば入る~の 1得点

以上。

悪いのは






















d0144860_14585843.jpg













ボロボロなんすよね~

シューズ。

って事にしといて下さい。

あと

d0144860_1554228.jpg












人口芝

って事にもしといてください。

そんな事はどうでもよく。

朝から楽しい時間でした。

きっと明日は全身筋肉痛が待ってると思います。

d0144860_15151171.jpg













d0144860_15155472.jpg















みんなも苦しみましょう~

肉痛。

メンバー

最年少28歳 1人

中堅  31歳 1人

中堅  33歳 1人

最長  34歳 7人001.gif

では、また。
 
[PR]
by curva-11 | 2008-10-26 20:29
10月25日


いろんな所で

イベントが行われる。

どこかに遊びに行く予定でしたが

d0144860_21251716.jpg














d0144860_21253263.jpg













d0144860_21254658.jpg












朝一番に

このメールが

d0144860_21262927.jpg

















朝まで遊んだらまず起きれない。

そしてする事もたくさんある。

d0144860_21272914.jpg















まっすぐ帰ろうっと。






















トシかな?

明日はサッカーのため12時オープン予定です。

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-10-25 21:38
eco
bag

d0144860_20112258.jpg













さっ頑張ろうっと001.gif

tokuちゃん

キミがよく行くお店のです。

ボクはクリーム派です。

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-10-24 20:24
昨日久しぶりに

ある会社の社長さんのお誘いをうけ

飲みに行った。

それはそれは豪快な社長さん。

58歳。

少し遅れて店に入ると

お~生068.gifでいいんやろ~

はい。

席に座り

068.gifが来て乾杯しようとした瞬間

明日なぁ~名古屋に行くんやって。

何しにいくんすか?

話聞いてくれる?

いいっすよ~

実はなぁ~これ開発したんやって。

明日売り込みにに行ってくるんや~

話を聞くとそれはそれは

超大手企業。

BAGから書類を出してきて説明してくれる

そこからです。

役30分ぐらい

説明を聞き、サンプルも見せてもらい

何ミクロンがなぁ~とか

話を聞かせてくれて

まったくわからない世界ではないので凄さも何となくわかりました。

今までと同じ事ばっかしててもあかんのやわ~

いろんな事考えてやってかなあかんのやわ~

ごめんな。

明日説明する気持ちでしゃべったんや~

こんな福井弁ではしゃべらんぞ~























練習相手001.gif

じゃ乾杯。

クリーミ~な泡はまったくなくなってはしたものの

一気に飲乾し

エンジン全開で飲みました。

生5杯 芋ロックボトル2本

社長~起きれましたか?

6時起き。

ボクは9時まで爆睡でした。

すんません&ご馳走様でした。

7年前に知り合いその時から

オレは引退したら三国にマンション買って

海見ながら酒飲むんじゃ~と

カギ貸したるでな~



豪快に話します。

昨日このおっちゃはマジで買うなと思いました。

d0144860_18303021.jpg













俺もがんばろっと

マンション買えるように

違う違う(貸してもらいます)

いつまでも豪快に飲めるように

違う違う(飲むなと言われても飲んでます)

いろいろとです。

おまけ。

今日子供がCD焼いてと借りてきた。

ボクはまったく邦楽は聴きません&最近の人はまったくわかりません。



この曲いいですねっ。
http://jp.youtube.com/watch?v=-y0_fDhzg5U&feature=related

しんみり聞いてくださ~い。

















しんみりしたくない人は


























負けそうで(curvacup)

泣きそうで(スライディングで血が出たとき)

消えてしまいそうな僕は(飲みすぎて記憶がない)

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-10-22 19:45
結果発表
第1回 誰が一番走れないか万歩計大会

ミニゲーム 5分間

3位 boku
2位 toku

輝く第1位






























tuji kun

優勝賞金

ラーメンご馳走様でした001.gif

d0144860_15544613.jpg






















負けず嫌いなつっちゃんが

もう一回しようと

多分結果は同じと思います。



ようやくみんなの手に渡った

ユニホーム

ご満悦な

tuki
d0144860_1558918.jpg

















ここに打ってこ~いと言わんばかりの
あまり着たくないキーパーユニホーム001.gif
d0144860_1558228.jpg


















そして

だた一人血を流してた方が

それを見てまたしてもカメラを取り出し

写真をとってblogに載せてくださいよっ



可哀相なんで

名前は公表しません。

d0144860_1635164.jpg














20年ちかくサッカーをしてるわけですが

本当に楽しくて楽しくて。

昨日も懐かしい子が。

一緒にサッカーするのも10年ぶりぐらい。

なんかいいなぁ~って思ってました。

では、また。

おっと

明日21日(火曜日)は展示会の為お休みさせて頂きます。

先程フィッシャーまんの連れが来た。

今度誘うは。(連れ)

オレ魚触れんのやって(ボク)

俺も(連れ)

近いうち行ってきます。

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-10-20 16:54
curva
デビュー

待ちに待った

こ た ろ う 。

d0144860_17383671.jpg



















d0144860_17391839.jpg



















めちゃめちゃかわいい001.gif




塩味デビュー

d0144860_17571621.jpg











あまりの暑さにボクはほんのり

汗をかいてたわけで

その甘酸っぱい汗を

ペロペロとなめてた

こたろうです001.gif


さっ夜はサッカー

d0144860_1894057.jpg





















楽しみで~す001.gif

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-10-19 19:22
10月14日


blogにて

短パンのプリント出来ました



報告。

木曜日にお持ちします



書きました。

そして昨日









体育館に到着。

来てるメンバーの中に

それはそれは出来上がりを楽しみに待っていた

プリントの依頼者

月城の姿が目に飛び込んできた。

はぁ~やべ~

玄関までは用意したのですが

忘れた。

潔く

つき~ごめ~ん。

短パン持ってくるの忘れた。



大声で言うと

おえっ まじけや。

なんしてるんやって。



近くによってきて

あ~ぁ

せっかくユニホーム持ってきたのに~













ごめんってつき。

しかも

それはそれは小学生の低学年より体力のない

辻君にまで

何しにきたんやって



冷たい目で。

皆様忘れ物には気をつけましょう。

まだ

ここにございます。

d0144860_147152.jpg














d0144860_1474628.jpg














日曜日は練習試合

みんなで着ましょう~001.gif

帰り際に

月城が

ユニの肩にもプリント入れよっさ。

横向きのトラのやつ。

めんどくさいとは言えないボクでした。

あっ

日曜日の試合で万歩計をつけ

誰が一番走ってないかを計るみたい。

さ~誰かな?

1. tuji

2 toku

3 boku

楽しみ017.gif

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2008-10-17 14:30