> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今週
土曜日

天皇杯1回戦

丸岡フェニッスの対戦相手

松本山雅チーム

僕はサッカー選手で好き嫌いはあまりないのですが

松田直樹選手のプレー

好きでした。

松田選手が最後に在籍したチームと

戦える丸岡フェニックス

実力の差ははっきりしてます。

でも

みんな毎日仕事して

疲れた体で練習して

サッカーが好きでたまらん

そんな人ばかりです。



では、また。
[PR]
by curva-11 | 2011-08-31 23:18
あざっす
d0144860_19443172.jpg















机の上がお土産や差し入れで001.gif

感謝です。

今日も簡単blogっす。

今からFB勉強会にいっちゃってきます。

では、また。

東京に戻っていった娘

うこん笑えました。

あざっす。
[PR]
by curva-11 | 2011-08-29 19:50
毎日
30分



言っときながら

今日は朝から町内ソフトバレーで12時まで

夜は

おめでとうございます。

http://www.geocities.jp/maruokaphoenix/

2011天皇杯予選決勝福井県大会

丸岡フェニックス対サウルコス福井

2対1

丸フェニ優勝072.gif

祝勝会に呼んで頂けたので

行ってきます068.gif

手短か10分blogです001.gif


では、また。
[PR]
by curva-11 | 2011-08-28 20:07
あっ
ど〜もど〜もこんばんわっ。

おひさしぶりです。

まだ終わってませんが

今年の夏はビキニのおね〜ちゃんを眺める事もなく

ブーメランパンツを履く事もなく

BBQに行く事もなく

終わりそうな37歳 なつ

ここ数週間

あまりにも

生きてますか?

blogかかないんすか?

体調わるいんか?



言葉を頂き

あざっす。

めっちゃ元気です。アホ程。

たまに疲れてますが001.gif

えっと

まったく書く時間がなかったかと言えば嘘になりますが

自分の予想をちょっぴり超えた仕事の量

待ってもらう人が多くなってしまい

書いてる場合じゃねんじゃ

そんな感じで書けませんでした。

待ってくれてる方からも

blogみたいっす

っと

言っていただけたり



毎日30分でも時間作って更新しようと思います。

ここ一ヶ月で店内もすこ〜しかわり

めっちゃいい棚が店内と工房に仲間入り

d0144860_192016.jpg














d0144860_19252447.jpg























働く意欲がわきますねっつ001.gif支払いまだやし042.gif

秋物は少しずつ入荷してきてますが

まだ

出す気おこらんので

段ボールにしまいました。

001.gif

9月から店頭に並べたいと思います。

しょ〜もないblogですが

今日から復活なんで

宜しくお願いします068.gif

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2011-08-27 19:39
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧