> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
県外の娘 えッちゃん
001.gif

今日友達が来てくれたよ〜

えっちゃんも来たがってったって聞きました001.gif

残念やったno〜026.gif

また開催できると思うからその時は

福井に帰ってきてのっ

d0144860_215311.jpg















d0144860_2161318.jpg














d0144860_2173295.jpg














d0144860_218325.jpg






















































二人ともいい笑顔でした001.gif

では、では、

こむっち元気か〜

では、また。
[PR]
by curva-11 | 2012-11-11 21:13
時がたつのは早い物で
workshop開催します

って

書き込みから

軽く一ヶ月たってました001.gif

え〜っと

無事

10月28日のworkshopが終わりました。

先週日曜日。

LIFE♯と言うページを作らさせ頂き

そちらの方に書いたコメントです。



報告は明日にと書きましたが
はい。
ばててましたw
長文苦手な方はスルーで


10月28日 日曜日 フラットキッチンさんで行ったlife♯
キャンドル.ガラス.革.print のworkshopに参加して頂きありがとうございました。
雨、雷、なんだかな〜って天気の中
たくさんのお客様に囲まれ無事イベントを終える事ができました。vol.1
なんせ初めての試み。楽しいやろなっ て思ってても
どんなんなるんやろ の 不安の方が正直大きかったです。
10時スタート でさくっと10時30分の遅刻開始(笑) すんませんw
福井に初めて来て下さった西牧氏。
前日は石川県でのworkshop 見知らぬ土地に若干遅れてしまった事。ぎりぎりまでお迎えにいかなかった自分のミス。反省です。10時20分スタートからどのブースもたくさんのお客様に体験して頂きイベントが終わる20時過ぎまでご飯食べる時間もなく
ちょいちょいっとおかし食べたり、あっすんません。自分はあるコールと言うガソリンを頂きぐびっと(笑)
自分はprintもしてましたが主催した本人なんで来て頂けた方々全ての人に直接お礼の言葉を言いたかったのですが、無理でした。お声かけれずあれっ さっきまでいてくれたんに、しゃべりたかった〜って後悔もたくさん。よかったら来てね〜って言っときながら、まったくしゃべれなかった人もたくさん。悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。段取りがうまくいかずこれまたミス。本当すんません。vol.2を開催することが出来れば学習してるので 多分。

イベントを終え楽しかったよ〜。また次も行くで誘ってねっ とたくさんの声を頂けました。
混雑で帰られた方々に謝りの電話をしたら、次も誘ってと優しい言葉。
また来年。どのタイミングで開催できるかわかりませんが
vol.2 開催します って言えるよう成長したいと思います。

たっくさんの笑顔を頂いた10月28日

来店下さったお客様、先輩、後輩、連れ、

会場貸して頂き色々な要望に答えてくれたフラットキッチン
藤原くん、ち〜ちゃん。

フライヤー置いて下さったお店様

workshopに参加して下さった
キャンドル lifart 西牧君 サポート古荘さん
ガラス  fefee glass art 穂高君
革 MTC 酒井君
手伝うと言ってくれれ半端ないサポートしてくれた由美ちゃん

life♯の為にデザイン提供してくれたミスターA氏

このイベントを開催するきっかけを作ってくれた、西もっち

print サポート 米さん、けんた


仕事や私情でこれないからと言ってわざわざメールや、電話を頂いた方々

life♯ vol.1

たくさんの方々にサポートして頂き

成功

かなっ



では、締めくくりの言葉

最大









あざっす。


curva 近藤範幸

少しずつ写真UPしていきます。








書かせて頂きました。

朝から最終8時までこんな感じでした。

d0144860_22444327.jpg














d0144860_2248588.jpg

















たくさんの方々に感謝 感謝っす。

あざっす。

では。また。
[PR]
by curva-11 | 2012-11-02 22:55
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧