人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2.28
夜11時 LITE

忘れ物を預かっててくれたkazeさんんが

後始末を終えたお店に誘ってくれたので

行ってきました。

残ってっても仕方ないしって

お酒を頂き

あざっす。

1時30分頃までいろいろと話

電気を消す音

パチッ



音がリアルで

店出る時よかったらって

渡されたのが



以前LITEのイベントにも来てくれた

note nativeさんの

2011 3.16リリースCD 

(お店閉めたのにもかかわらず人がいいと言うか、面倒見が言いというか)

kazeから頂いたCDには2001年と書かれてましたが001.gif

kazeさんらしい。

それと

これも

あまってもしょうがないしっ

2.28_d0144860_042746.jpg














LITEで一番頼んだお酒

Jack Daniels

今ちびちびと頂いてます。

頂いたCD聞きながら

CDは、、、

houseに興味がない女子に

車の中でかけたら

おっ



思わせるような感じ

3.4.5曲目がもてます。多分

この曲の間にふられても

僕のせいにしないでくださいっ001.gif

7曲目からあげてく感じで

良い感じです。

でも

僕と西モッチがこのCDを車で聞いてたら

きもい感じです。

Lady's shopにはめっちゃいいと思いますので

D親方

今度

紹介します。

ちびちびと

ロックで飲んでたんですが

めんどくなり

ストレートに

駄目ですねっ

では、また。

明日は展示会blog
by curva-11 | 2011-03-02 01:20

new
by curva-11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧