人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> こんばんわ~
です。

すこ~し涼しくなってきましたね~001.gif

ってしらじらしくblogを

書いてたかのようなセリフですが

お久しぶりです。

え~っと

プリントの依頼がすごく好評で

ちょっと一人では追いつかない状態になってて

待ってくださってるお客様がいるのに

blogかいてネットupしてたらなんか悪いような気がして。

言い訳みたいですが

そんな感じで2週間ぐらいたったわけで。

しばらくボチボチのペースになると思いますが

宜しくお願いします。

プリント楽しいっす001.gif

え~っと今日 8月22日

12年間一緒にいた

愛車とお別れしました。

大事にのってたかと言われると









文句いいながら乗ってたほうが多いかも

でも

寂しい。

では、また。

こんばんわ~_d0144860_2192932.jpg














こんばんわ~_d0144860_2195315.jpg














たくさんの思い出をつくってくれた

愛車

ありがとうございました。
by curva-11 | 2008-08-22 21:14

new
by curva-11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧