人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 丸岡フェニックス


室内練習に

参加してきました。

今年成人を迎えた子が

最近の練習やばいっす。

めちゃツライっす。



言ってたので

どんな辛さか気になって

意を決して行ってきたわけですが。

突然お邪魔したので

みんなに笑われるし、

この人誰って感じで見てた子もいたし。

ミニゲームが始まり

それはそれは、みんな本気ガチモードで。

ちょっとでも気を抜いたらケガしそうな

でも

楽しかったぁ~001.gif001.gif001.gif

その楽しさも筋トレが始まった瞬間から

ボクの顔はしわくちゃに

足はつるし、みんなのテンポについてけなし

回数もこなせないし。

筋トレが終わり円になって監督の話を聞いてる最中は

膝ががくがく震えて

生まれたてのコジカ状態。

バンピちゃんでした。

こんなツライ思いしたのは何年ぶりだろって感じです。

帰る間際、外の練習も来いやって言ってくれて

嬉しいけど

アハハッツと笑って逃げました。

そこからは皆様の期待どおり

夜寝てても足つって起きるわ、

筋肉痛が徐々にで



大変です。



スパイク買うことにしました。

ふくさん

一緒にどうですか?

練習風景を撮ろうと思ったのですが











携帯電話すら重い状態でした。

では、また。
by curva-11 | 2009-01-28 15:51

new
by curva-11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧