人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 春うららん際
福井駅周辺でお祭りっす。

春うららん際_d0144860_13511191.jpg

















curvaがある南通りは

春うららん際_d0144860_13512575.jpg


















今年もぜんざいっす。

またかと思いましたが、会議にでなかったので何も言えません。

ボクがお手伝いするのは

新栄商店街の空き店舗を利用して

福井工業大学の子や仁愛大学の子たちがecobagを作ろうと企画。

そのお手伝いをさせて頂く事になり

ちゃっかり福井新聞にもカラーデビューしちゃいました。

あまりUPで出ると牛乳吹き出す人がいるので

カメラマンさんにお願いして

わかるかわからないかの写真を使って下さいとお伝えしました。

春うららん際_d0144860_1442137.jpg

















携帯に送られてきた画像です。



春うららん際_d0144860_13363936.jpg
















指ささんくても001.gif

しかも8時19分

まだ寝てましたよっ001.gif

でも嬉しいっす。

今週末は是非是非駅前に遊びに来て下さいね~。

日曜日は駅前ファッションショー

その後に

ダブルエンジン って人が来ます。

誰かわからんのでネットで調べました。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6229

この人達です。

やっぱり

わからない。

では、また。
by curva-11 | 2009-03-27 19:26

new
by curva-11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧